2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月23日(日)

2014323

私は今生きている

春のこどもたちよ
そのあざやかな顔だちのいっぱいに
爛漫たる黄緑の風を浴びせながら かけっこしながら
笑い声はたえず 不安なんてみせず
おろかな足音はくりかえし まどろみへ誘う
ことしもやっぱり やってくる ずうっとむこうのほうから
やってくるのだ

三月 私はまた ひとつ 付け足した
今年でついに いちにさんから、十九までかぞえたのに

こんなにみじめで滑けいな
私は今生きている
19:32  |  other  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月12日(水)

><

ぺんまわしやるぞーー><いえーい><
ひまだしやるぞ><
19:17  |  other  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月21日(月)

d=(^o^)=b

ひょんなことから『苺風呂』で検索してみたら、まだちゃんと残ってたd=(^o^)=b
1ミクロンぽっちも嬉しくなかったんですが~!ですがァ
いちど読み始めると止まらないd=(^o^)=b止まらないd=(^o^)=b
そして3時になった

イワユルひとつのパンドラボックスだったわけd=(^o^)=b

僕はね、高校二年生で、生きてるんですけど
来年にはね、高校三年生に、なるはずですけど
うすうす気付いていたけども(周りの大人が常々おっしゃっていたのである)
この辺で、人生においてヒジョーでジューヨーな選択を迫られるらしい
今回はマジでヤバイ

ほにゃほにゃ

場合によっては想定された『私の人生』をまっこうから否定するような選択も
ありうるのーである

僕はたくさん考え、悩んだ
なにがしたいのか
ドロ系トンコツラーメン食べたい
そんな小さな規格ではなく
『私の人生』を使って
であーる

トンコツラーメン一杯食べることにだって、そりゃもう、人生を使っている(平均値で言えば1/8000000食くらい)わけだけど

『私の人生』
こんな本をば!統括として天国(行けるといいネ)で書くとしたらば!
・2011年11月20日
トンコツラーメン食ったd=(^o^)=b

これは精選されたコンテンツとして認められるだろうか?
(反語省略)

しかしですねd=(^o^)=b
高校卒業後の進路(俗な言い回しですねd=(^o^)=b)は確実に記載されるわけですねd=(^o^)=b

つまり人生の大きな流れが決まるわけなんだ

ほにゃほにゃ

今までの人生の流れは大体ナスがママで
生まれたままにそのままに、みたいなところがあったんだけど(努力次第でどうにでもできたことは死ぬほどあったけど)

今回は自分の選択に依る要素がデカイ
ビッグウエーブなんだねd=(^o^)=b
だから大人は、進路は大事だd=(^o^)=b大事だd=(^o^)=bと壊れたレディオのように繰り返すんだd=(^o^)=b
こんなことをよーやく自発的に気づいた僕は、
これはヤバイぞ と
ほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃしてるバヤイでは無い
と思いました

ほにゃほにゃ

何がほにゃっているのかd=(^o^)=b
前述した『私の人生』
そこでなにがしたいのか
その点において、僕は圧倒的にほにゃほにゃしていた!!!
だから考え、悩んだのであーる

するとd=(^o^)=b
僕はどう考えても、好きな女の子がいたd=(^o^)=b
世界で一番かわいい女の子であるd=(^o^)=b
彼女と毎日いっしょにいたいd=(^o^)=b
\(^_^)/

あと2つ
・ロックンロールになりたい
・古着屋がやりたい

僕はどう考えても、ロックと古着を愛しているのだ

ロックの件は、僕はバンドを組んでるから、このバンドを最強にすればいいのである
どうやって最強にするかというのは
ロックンロールな曲をつくって、みんなに愛してもらうこと
これはすぐにわかったし、ほにゃほにゃしないから大丈夫です
なので今回の大きな選択には直接かかわらない

問題は次d=(^o^)=b

僕は古着が好きだd=(^o^)=b
着るのも見るのも好きだd=(^o^)=b
そして、古着を仕事にしたい!そう思ったd=(^o^)=b
ハッとした思いつきのように書いてるけども、これは長いスパンで考え抜いて抜いて抜いて抜いて抜いた結論である

彼女と毎日いっしょd=(^o^)=b
古着でお金もらえるd=(^o^)=b
気の合う仲間とロックンロールd=(^o^)=b
これで僕の人生オールオッケーd=(^o^)=b
ここに行き着いたとき
今までのほにゃほにゃがサッ!と溶けたんですねェ・・・

だけどもだっけっどっ
いかんせん全く甘くはないのが人生である
生きることは基本的にはつらいことだと思うしd=(^o^)=bこの考えは揺るがない自信アリ☆

うんうん、甘くないっていうんなら苦いんだよなd=(^o^)=b
その苦みの8割は、おそらく古着の件、イコールして仕事にまつわる話になる

高校に入ってからはパーヒャクで大学進学する考えだ
ときどき、アレをこじらせて、僕ァ高校をやめるぜd=(^o^)=bd=(^o^)=bなんてこともありましたけどォd=(^o^)=b

例の結論にいきつくまでは
頭がほにゃほにゃしてるし
とりあえずd=(^o^)=b
できる限りをつくしてがんばって受験勉強して
偏差値を上げて
その偏差値で挑める限界の大学を受けてd=(^o^)=b
合格してd=(^o^)=b(そこそこな覚悟だよこれは)
また四年間ほにゃほにゃしようd=(^o^)=b
って考えだったわけです

高校生のうちに、医者になりたい!パイロットになりたい!
なーんてなりたいものが決まってて、それに依った学部選択をする人は少ないのだ
僕みたいな考えで大学に行くのは問題無いはずだ(世間からの風当たり的にも)
しかしそこから四年間ほにゃほにゃし続けると、突き抜けてしまうのだと僕は思う

大学生活楽しすぎワロタ
勉強なんかやってらんないっしょd=(^o^)=b
単位とってりゃオッケーd=(^o^)=b

僕の内定が無いのは社会のせいだヨーン!氷河期!氷河期!
なんて、何の恥じらいもなく言えちゃうおバカさーんd=(^o^)=bになってしまうんだd=(^o^)=b

そんな自分が安易に想像できてしまうことが、僕の大学進学へのほにゃほにゃを増幅していました

そして古着屋さんがでてきます
そりゃあ、大学行きながら古着屋でバイトはできます
しかし、僕が本当に古着で食べていきたいのならば
当然大学卒業後も古着屋で働くでしょう
あのさぁ・・・だったら大学行く必要あった?(迫真)

店を開くには、知識はもとより、資金やコネ、ノウハウを身につけることが必要です
馴染みのある古着屋さんに聞いたことですが、さらにいうと
そういったものを得られるのは、やはり現場しかないそうです

そうとなれば、ガッツリ働いたほうが賢いです、どう考えても
大学で色々なことを勉強しても、結局古着屋さんでは役にたたないのならば
どん判金ドブです

以上のことから、僕は大学進学をしないことに決めたのですd=(^o^)=b
高校を卒業したら、馴染みの古着屋さん(学生は雇っていない)でアルバイトをします
卒業の3ヶ月前くらいになれば、面接をしてもらえるそうですわ!d=(^o^)=bd=(^o^)=b

正直にいうと、すごく怖いよねd=(^o^)=b
少なくとも数年は、高卒のフリーターになるわけである
でも頑張れば正社員になれるところなので、大学生が必死に内定取るのと構図は同じだよねd=(^o^)=bd=(^o^)=b

しかも僕は独立して店を開いてステップアップするのだd=(^o^)=bきっとd=(^o^)=b

僕が大学生にならない理由はもうちょっとだけあります
彼女の件ですd=(^o^)=b

実は僕は、世界で一番かわいい女の子と高校生になってすぐから、お付き合いしています
本当にずっといっしょにいたいんだ!から
正社員になれたら結婚したいですd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b
2人で話し合った結果できる限りに最速で結婚しようd=(^o^)=bということになったわけだが
大学にいくと、卒業するのが22歳
お互い仕事が落ち着いてからすぐ結婚d=(^o^)=bって考えても25歳は過ぎるのである

しかし僕が18から働き
彼女が20で短大を卒業して保育士さんになれば(なりたいらしい)
きっと20代前半に結婚することができるのだd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b

僕は彼女のおじいちゃんおばあちゃん(お世話になっている)や
自分のじーちゃんばーちゃんに、ひ孫d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bを抱かせてあげたい
という話をしたら、彼女は流暢な英語で「me too」
確かにそう答えた

こんなんバカだ子供の発想だって思う自分もいる
まだ17歳じゃんって
でも17歳?ケッコーいいとしじゃねえかd=(^o^)=bd=(^o^)=bと思ってしまうんですわ
これがパンドラミックな希望ですわd=(^o^)=b


ーーー


目標ができたd=(^o^)=b人生がんばろうd=(^o^)=b
だからあたまの中を整理しましたd=(^o^)=b
というだけの日記である
何年後かに見返して、またうわあああああああってなりたい

来年から高校三年生です
大学へ行かないぼくが、受験生に混ざって普通科でなにをするかというと
みんなが受験勉強をがんばるのと同じくらいバイトしますd=(^o^)=b
ほんで一人暮らし資金をためるのである
目標は最低でも50万d=(^o^)=bd=(^o^)=b

僕は人生をがんばるぞ
d=(^o^)=b




03:12  |  other  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月27日(木)

なんかもうだめじゃん

暇だったから色んなcv見てきた
んまあパーチーとかは普通に「やべえええええ」だけどさ

普通のcvとか見てても…全体的にレベル上がってね?
みんな糞うめえんだけど、無名の人とかでも
いみわかんねえわ

---



フリクリ?に移行したよテスト

俺うんちやな 
ちなみにペンはクーポンが二年間使い込んだチップなしがおペン

追記米かえし

21:57  |  spin  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

ただいまー^o^

帰ってきたよ!

撮影環境作ったからCVとか誘ってねー


ちなみに今僕すごい勉強充なんです
リア充は糞して埋まってください^^^


これからはちょくちょく更新してくねー


---

今日はみっどないととネカフェ行ったよ

隣の部屋から喘ぎ声聞こえてきてまじビビった

みっど「ちょwwwww喘ぎ声wwwwwwwwww」
みっど「ムラムラしてきた」
みっど「フヒヒwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って言って熟女のAVでしこしこしてたー
いかくせー


んでテスト的な意味合いでCVに動画だしてきた
なんかコテにアルファベットのoが入ってないとだめってやつ

次更新するときは動画貼りたいけど、なんかflv死んでね?
01:36  |  spin  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
